The 5th anniversary event


みなさんこんにちは!管理人のふぃーるだーです。
このホームページですが、2007年の5月で開設から5年を迎えることができました。
これもひとえに、こちらに来てくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

5周年記念ということで何かイベントを・・・ということで居候のよすけに相談したところ、
「コレを使えよ。」
とデータを渡されました。

中身を確認して私も納得。これ以外にはないでしょう!

これでみなさんに楽しんでいただく以外にないのです!

そう、うちのサイトの看板曲でもある「R.R.O」でバトルしていただきます〜(^^♪

よすけと戦うかふぃーるだーと戦うかはあなた次第。もちろん両方と戦うもよし!
ギタリストに限らずキーボードやその他の楽器でも面白いですよね!
出来上がった音源のほうはご自身のサイトで公開していただいてもかまいませんし、送っていただければこちらで公開もさせていただきます。

それでは思いっきりお楽しみくださいね〜♪

R.R.Oオリジナル
vsよすけ用オケ
vsふぃーるだー用オケ

※VSふぃーるだー用オケのプレイはストラトでセルフコピーしてあります。
5年前のプレイのほうがよかったかなぁ・・・(汗)


投稿バトル音源

皆さんが弾いてくださった音源のご紹介です。
管理人も居候もびっくりの音源ばかりですので存分にお楽しみくださいね〜!

とりろり〜さん 一番手の音源でしたが、ご本人が今ひとつ納得できないとの事なので掲載は控えます。
再度の挑戦をお待ちしてます。
Leoさん VS
ふぃーるだー
ボーカルであり鍵盤奏者であったりとマルチな才能を発揮するLeoさんの音源。
下手なギタリストよりもはるかにメロディもプレイもよいです!
あつのしんさん VS
ふぃーるだー
高知の次世代を担うギタリストの登場です!
いやぁ聴いてみてください。すんごいんですから。
beastsasakiさん VS
よすけ
今回も切れ味鋭いプレイで圧倒されちゃいました。
ギターの音も良くなって切れ味が倍増しちゃったようです♪