はい、数年ぶりの大型セッション企画でございます〜!
わが社に集まるスーパーギタリストの方々と夢のセッションさせていただきました。
我が「F&Ycorporation」が送る夏のプレゼント、どうか堪能してくださいませ♪

プレイヤーは下記の順番です。
使用機材や質問などがあればうちの掲示板でもかまいませんし、それぞれの方のHPに訪問してみてください。
きっと快く答えてくださると思いますよ(^^♪


TOPは私、ふぃーるだーでございます。
皆さんのすごいプレイの後ではまずいですから先にやっちゃいました(笑)
ま、いつも通りのプレイですね〜(^_^;)
つづいてストラトの魔術師Paparin。
いやいや相変わらずのサウンドでかっこええっす!
アウトな音使いもポイントですな♪
お次は音速のギタリストLUTEさん。
いやいやすばらしく男らしい弾きまくりプレイ、圧巻です!!
PC不調の中でもLUTE節は健在ですぞ!(^^)!
来ました!みんなの兄貴和さんです〜!
エロトーンとエロフレーズで皆を魅了しまくりですね(笑)
大きな揺れのビブラートにも注目です♪
さぁ、燻し銀ギタリスト和田さんです。
私の先輩でありまして最近音楽の世界に復帰されました〜!
大人のフレーズやタメは真似できませんよ〜。
さて次は、最近乗りに乗っているdokuさんです!
単音と和音のメリハリがかっこええ〜〜(^O^)/
思いっきりROCKしてますよ♪
ここで超絶変態ギタリストtetsuさんです!
技術もTOPLEVELですがアイデアもTOPLEVEL!!
どうやったらこんなすごいフレーズが思い浮かぶんでしょうか。
ついに居候よすけの出番です!
なかなか苦労したようですがよい仕上がりではないでしょうか。
チキンピッキングも入れるあたりはさすがですぞ(^^♪
最後はもう一度私ふぃーるだー。
最初と同じフレーズで入りフェードアウトしていきます。
思い切り弾いたらミスりまくりでした(汗)



それではお待たせいたしました。
ごゆっくりと堪能くださいませ〜♪

Special session



:SPECIAL THANKS 浜ちゃん on Bass