よすけの機材

Ibanez JEM
今のメインギターで、全音域がバランス良く出てるし
、指板がフラットに近いので弾き易いですが、
穴が開いてるのと鏡が付いてるので恥ずかしいです・・・
だったら買うな(笑)

ESP Maberick
友達から4万で譲ってもらって8年くらいメインで使ってました。
中高音が抜けてくるギターでソロしか音が抜けません
PUも交換しまくりましたが、この特性は変わらず、
今はDunkanのScreaminDemon(ジョージ・リンチモデル)を搭載してます。

Anboy Odyssey
3Sが欲しかったのでFenderのアメスタにしようとも思いましたが、
綺麗だったのでこれにしました。
クリーンはやはりシングルのハーフトーンがいいです。
でもシングルはやはり難しい・・・
Ibanez J-costom
NETでいつもお世話になってる和さんから安く譲ってもらったJ-COSTOMです。
決してヴァイMODELではありません(笑)。
リアがEVO、フロントがエアーノートン。フロントはかなり甘い音で好みです。
弦高もぎりぎりまで下げていて他のギターが弾けなくなってしまいそう・・・
MDR−CD900ST
定番のSONYのMDR−CD900STです。中井さんに薦められて買いました。

POD XT
J−ステから変更しました。
プリセットでも十分なほどの音には脱帽ですね(笑)
使いこなせばすごい武器になりそうですが、その前に
録音環境整えないと・・・(汗)
オーディオシステム
見えにくいですが上から
SONY カセットデッキ TC-710S
MARANTS CDRレコーダー DR700
DENON CDプレーヤー DCD-755
SANSUI プリメインアンプ AU-D607X
スピーカーはJBL model18Ti
ってな感じで音楽を聴いてます。