相互リンク大歓迎です!BBSか、メールでご一報ください!
リンクバナーは↓のものを使っていただけるとうれしいです。

音楽系
HPタイトル 管理人さん ひとこと!
ぱぱりんさん 私がネットを始めてから現在までず〜っとお世話になっているぱぱりんさんのサイト。
ストラトを武器に、気持ちのいいプレイが聴けます。
和さん スーパーギタリスト和さんのサイト。
いろんなコンテンツがありますが、「あなたの音を聞かせてちょー」のコーナーではお題形式でのセッションが楽しめます。腕に自信のあるかたは挑戦してください!
おぐりーさん 釣りに車に音楽にと多彩な趣味を持つおぐりーさんのサイト。
メインは釣りサイトです。そこにあるコンテンツのひとつの「バスつりおっさん会」には私も入会しています(笑)。
とっても楽しいところなので行ってお友達になりましょう!
マツさん 熱いハートでクールなプレイ!本物のギタリストマツさんのサイト。
とにかくサウンドを聴いてください!テクニックは勿論すばらしいですが音に心がこもってます。
きっとあなたもとりこになるはずですよ。
えのやんさん ふらりと立ち寄ったHPで見つけたえのやんさんのサイト。
美しい旋律のギターは引き込まれてしまいます。これからの音源にもかなりの期待が持てる凄腕ギタリストさんです。「JAILBREAK」というもうひとつのバンドでもツインギターを聴かせてくれますよ!
KAZさん リンク貼ってる和さんのチャットで知り合ったKAZさんのサイト。大のアイバニーズ党で、美しい木目のギターを所有されてます!ギタープレイのほうもすばらしいトーンで演奏されていて聞き入ってしまいますね〜!。また車やバイクもお好きなようでご自身所有のマシンの写真などもUPされてます。
tack.gussyさん いつもうちのサイトに遊びに来てくださるtack.gussyさんのサイト。
彼もまたギタリストなんですね〜!
アイバニーズRGを武器にこれから音源をアップされるとのことで非常に楽しみです!
私が弾かせていただいたDOD5も提供してくださいました。
Hiechanさん ミュージックコンポーザーHiechanさんのサイト。
すばらしい楽曲、ギタープレイともにやはり玄人ですね〜!
技術うんぬんではなくて音楽とは何かを感じさせてくれる数少ないサイトだと思います!
また人間性もすばらしく多数の方が集まる理由はそこでしょう!
一押しサイトです!Go!Go!
あきらっくすさん ネットで知り合ったあきらっくすさんのサイト。
何がすごいってその情報量たるや半端ではありませんよ!!
ライブレポや映画の事などいろいろとありすぎてついつい読みふけってしまいます。
ご自身もギタリストですが、いまは音源の公開は休止中のようですね。
早く聴いてみたいですね〜〜!
たかひろさん 7弦ギター、ストラトなどいろんな種類のギターを弾きこなすたかひろさんのサイト。特筆すべきはそのつぼをえたギター!!
ペンタを軸にすばらしいプレイを聴かせてくれます!
また、すっきりとしたデザインのサイト作りは大好きです。
最近はネットでのユニットの活動もされるようですね!
是非いってみてください〜〜!!

shofugueさん マルチプレイヤーshofugueさんのサイト。
ギターだけでなくベースやシンセを自在に操り、素晴らしい音源を作成されてます。
またセッションのコーナーも盛り上がってるコンテンツのひとつで私も参加してます!
さ、皆さんも是非参加してくださいね〜〜♪
Takashiさん スーパーギタリストTakashiさんのサイト。
いつも面白い書き込みでみんなを笑わせてくださる楽しいTakashiさん。
しかしほんとはギター講師を務める凄腕ギタリストさんなのです!!
さらにすごいのがその歌唱力!!知る人ぞ知る「DEAD HEAT」のボーカルさんでもあるのですね〜!
早速いってみてくださいね〜〜!
kokyさん ネオクラシカルギタリストkokyさんのサイト。
その流麗なフレージング、軽やかなピッキング、まさに王者です!
王者を研究しているコンテンツもありますのでお好きな方にはたまりませんね〜!
謙虚な姿勢で素晴らしいプレイ!これがkokyさんです!
Yoshihiさん 熱いプレイが素晴らしいYoshihiさんのサイト。
アイバニーズをメインに、勢いのあるフレーズをガンガン弾かれるスタイルは潔く男らしいです!!
また、PC方面もかなり精通されておりソフトも自作されていらっしゃったほどのツワモノぶりには驚かされるばかりですね〜!
その他にも釣りや写真などいろんな趣味をお持ちで見聞の広さも伺えますね。
いろんなお話してみたい方は是非いってみましょう〜〜♪
dokuさん メロディアスなギタリストdokuさんのサイト。
歌うギターといえばこういうことを言うのでしょう、オリジナルな曲の中にも登場するメロディアスなギターが非常に印象的です。
現在新しいBANDも結成されたとのことで今後のBAND音源も非常に楽しみですね♪
ちとせさん うちのリンクでは初の女性ギタリストちとせさんのサイト。
メインのギターはレスポールということで渋い音とプレイには思わずニヤリとしてしまいまいます!
またNET上で結成されているユニット「ELEMENT」ではすばらしい歌も聴かせてくれますよ〜〜!
幅広い活動に今後も眼が離せませんね♪
とりろり〜さん 同世代のスーパーギタリストとりろり〜さんのサイト。
やはり共通する部分も多く通ってきた音楽も同じようでなんだか安心できます(笑)
ギタープレイの方も実に安定したプレイなんですがトリッキーな技も難なくこなしてしまうギタリストさんです!
やはり要チェックなサイトですよ〜〜(*^^)v
OYAJIさん 多彩なプレイヤーOYAJIさんのサイト。
PCからギターまで何でも自作してしまう力量は見習いたいものですね!
ギタリストとしても一流の腕前で、王者系のプレイを得意とされていますので好きな方にはたまらないですよ〜(^^♪
サイトの方も盛りだくさんのコンテンツで楽しいですよ!
是非行ってみて下さい〜〜!(^^)!
Mr.Xさん スーパーギタリストMr.Xさんのサイト。
サイト名からも解るとおりポールさんを研究し尽くしてます!
コンテンツ中で動画もありますがこれがまたすごいのなんの。
いったいどうやったらここまで弾けるのか!?
早速体験してみてくださいね〜(^^♪
まーかーさん Intelligenceなギタリストまーかーさんのサイト。
ギター講師も勤めるその腕前はいうまでもありませんが、知性的なプレイと熱いプレイの融合がすばらしいです!
次世代をになうギタリストの代表ですよ〜(^^♪
5150-2さん 巨匠ギタリスト5150-2さんのサイト。
大きな包容力でみんなを統率してくれる大人な方です。
もちろん、知識技術もTOPレベルなのは言うまでもありません。
オリジナル音源が待ち遠しいです(*^^)v
Jさん 大阪在住のギタリストJさんのサイト。
彼もまた王者を崇拝するシングルコイル派です♪
音源も幅広く聴き応えがありますね〜!
ぜひ行ってみてください(^^♪
Shineさん 趣味のリペア技術がすごい!
てか、もはや趣味の範疇越えて仕事と化してますね(笑)
私も幾度もお世話になってます。みなさんも相談されてみてはいかがでしょうか。



その他お友達系
ふぃーるだー ふぃーるだーのもうひとつのサイト。
音楽とは全然関係ないですがちょっとがんばれば実益が・・・(笑)
まぁ、こういうのもありってことで。
一度みてくださるとうれしいです♪
ようこまま うちのママさんのHPです。
もう親ばか丸出しのサイトですので気をつけてください(笑)
まぁ、子育て育児などの話が中心になっていくでしょう。
お気軽に遊びに来てやってください。
椛謫建設センター これはリアルなうちの会社です(笑)