SUPER NET GUITARIST  PRESENTS   ☆STARS☆ 


どもども〜〜!管理人のふぃーるだーです。
今回当サイト始まって以来の大型企画を立ち上げることができました!!

事の発端は掲示板での何気ない一言。
「みんなで何かやれたら面白いだろうなぁ。。。」

この一言でNET界で名だたるギタリストの皆さんが立ち上がってくれたんです!!
総勢11名のギタリストが参加したこのセッションはとんでもない曲に仕上がりました〜〜!
編集した私がいうのもなんですが、何度聴いても飽きないんですよ!
ほんとみなさんのプレイが素晴らしい証拠ですよね!

っということで素晴らしいプレイの順番とその他です。
1番手   和さん
2番手   よすけ
3番手   LUTEさん
4番手   ジェイムスさん
5番手   マツさん
6番手   takashiさん
7番手   KAZ-Z33さん
8番手   Hiechanさん
9番手   tetsuさん
10番手  ぱぱりんさん
11番手  ふぃーるだー


バッキングギター  ふぃーるだー、よすけ
ベース        おひげ ちくちく
ドラム打ち込み   ふぃーるだー
編集、MIX      ふぃーるだー

機材についてもっと知りたいとか他の音源を聴きたいということもあると思いましたので、
それぞれのお名前にホームページのリンクを貼らせていただきました。
どんどん遊びにいって掲示板にも書き込みしてくださいね〜〜!



ではいよいよ曲を聴いていただきます!
ここでは3種類のファイルを用意しましたんでNET環境に応じてDLしてやってください。
お勧めはやはりmp3のやつですが、かなり重いのでブロードバンドでないと辛いと思います。

NET STARS mp3 6.94MB
WMA 3.51MB
rm 1.78MB
REMIX STARS mp3 6.5MB
WMA 3.3MB
rm 1.7MB

感想、ご意見などは掲示板かメールでいただけると非常に嬉しいです!


最後に、参加してくださったギタリストの皆さん、そして手助けしてくださった皆さん本当にありがとうございましたぁ〜〜!!
                                                  管理人  ふぃーるだー