ここではふぃーるだーとよすけのギタープレイが聴けます。
たいしたプレイではありませんので心してお聴きください。
プレイヤーをお持ちでない方は↓から無料でDLできます。



特別企画「NET STARS」は ここ からどうぞ!!
特別企画第二段「Special session」は こちら からどうぞ!!
特別企画第三弾「5thAnniversary」はこちらからどうぞ!!

R.R.O WMA 924KB
REAL 664KB
れはネットを始めて最初に録った曲です。
「よすけ」とのVSという形でやってみましたが腕の差は歴然です(泣)。
52秒ぐらいからが私のプレイで後は交互に弾いてます。ちなみに曲はレー○ーXのパクリです(笑)
GREEN WMA 732KB
REAL 511KB
仲良しのぱぱりんさんの曲にソロをかぶせてみました。
すごく楽しく弾くことができたので満足してます
。最初が私、続いてぱぱりんさんのプレイ。後は交互に弾いてます。
RAIGYOMAN WMA 488KB
REAL 246KB
おぐりーさんにプレゼントした曲を録り直しました。
今回はストラトでの挑戦でしたが難しかったぁ〜!
思いっきり弾きまくっちゃってますがこれでよかったのかな・・・
ヒロシマ風お好み焼き WMA 364KB
ずぅ〜っと前から弾きたかった曲なんですが、これが私の限界でした。
何度も撮りなおしましたがこれ以上は・・・無理ですね。
いつか必ず撮りなおしますよ!
Scherzo4 WMA 649KB
REAL 328KB
リンク貼ってるyasuさんとのコラボ作品です。
yasuさんのすばらしい楽曲とプレイをぜひ聴いてください!私は相変わらずへろへろなプレイですけど。
最初がyasuさん。続いて私。後は交互にプレイです。
お題1 WMA 535KB
REAL 183KB
リンク貼ってる和さんのセッションの「お題1」に挑戦してみました。
泣きのギターのはずなんですが私が弾くとどうもこういう方向に行ってしまいますね(苦笑)。
私以外の方はすばらしいプレイをされてますので聴いてみては?
FAKE WMA 1.1MB
REAL 391KB
今回は尊敬するギタリストの方の影響受けまくりです(笑)。
こういう曲は初めて弾きましたがめちゃめちゃ難しいですね!
かなぁ〜り怪しいところが満載ですが精一杯のプレイですので聴いてやってください。
Scherzo7 WMA 926KB
REAL 473KB
YASUさんとのコラボ第二弾です。
しかしYASUさんはどんどん上手くなっていってるのに私ときたら相変わらず
のプレイで申し訳ありません。。。
まぁ、大きな心で聴いてやってください。
DOLLS HOUSE WMA 1.3MB
リンク貼ってるYOSHIさんとの初コラボです。YOSHIさんのパワフルな歌に
負けないようにとがんばってみましたが、負けてます(笑)!
セーキ○ツのカバーで超有名な曲ですね!どうぞ楽しんでください!
歌が気になった人はYOSHIさんのHPでもっと聴けますよ〜!
早速いってみましょ〜!!
DOD5  WMA 1.5MB
REAL 519KB
久しぶりの音源なんですが・・・めちゃめちゃ弾けてません(汗)
しかし反省の意味も込めてアップしてしまいます。
空いた時間を見つけてがんばってみましたが今の私の精一杯なので大目に見てやってくださいね。
曲はtack.gussyさんから提供していただきました。
tack.gussyさんどうもありがとうございました!
お題3(MMM) WMA 775KB
REAL 268KB
新しい録音環境になって初めての録音です。
以前とはやはり音の減衰が全然違いますねー!!良いです!!
喜んでレコしてみたものの腕がついていかないのは見逃がしてくださいね(笑)
ギターの音は自分的に結構気に入ってるのでこれからはこの音でいくかもしれないですね。
session no1 mp3 1.23MB shofugueさんのところのセッションに挑戦してみました。
面白いオケだったので思わす弾いてしまったんですがこれがまた難しい!
すんごい音痴だしよれよれになってしまいました。
まぁ、私の実力なんですけどね(笑)

あ、音量でかいほうが私です(汗)
session no3 mp3 1.4MB shofugueさんのセッションにまたまた参加させていただきました!
このオケ・・・めちゃめちゃかっこよくて私のツボですね(笑)
オープニングからshofugueさん、私と交互に弾いてます。
プレイの方は赤ストラトで挑戦してみましたが相変わらずのラフプレイです(汗)
え?前半と後半音が違います?
別の日に録ったから・・ってのは秘密ですよ(笑)!

BonmProcessingGroup こちら 年末の特別音源アップです!
今回は私ふぃーるだーはベースでの参加です(笑)
メンバーはギターがぱぱりんさん、ボーカルがYOSHIさんと強力ですね〜!!
是非聴いてやってくださいね〜♪
紅い空
 2004/2/29
mp3 4.7MB Kisaさんとセッションしました〜!
曲は私のギターヒーローマイケルさんのものです。知らない人が多いかも(笑)
いやー、それにしてもKisaさんのMIXはすばらしい!!
まさにCDクオリティですよ、マジで!!
フルサイズの曲ですのでサイズは大きいですが聴いてみてください。

Kisaさんの技術にビビリますよ〜♪
KIMAFIELDER
  2004/5/4
mp3 1.4MB LUTEさんの親友きまっちさんのオケでソロを弾かせていただきました。
初めて聴いたときに私の神「マイケルさん」を感じたのでお願いしたのですが、
私が弾くとどうも違う方向に行ってしまいますね(笑)
ん〜〜、力量不足ですな(汗
ROCKの街だぜデトロイト!
  2004/12/21
mp3 3.47MB リンク張ってるYOSHIさんとのコラボサウンドです〜!
こういうシンプルなんだけどノリ重視の曲はある意味難しいですが、YOSHIさんはしっかりROCKしてますよね(^^♪
突っ込みどころはいっぱいありますけど、ROCKなのでOKなんです〜!
皆さん楽しんでくださいね〜(^o^)/
博打運転
  2005/9/26
mp3 3.76MB ココではお馴染みのYOSHIさんとのコラボサウンドです〜!
今回はロッケンロールなふぃーるだーとYOSHIさんを楽しんでいただければ大成功♪
実は私こういう音楽も大好きでしてやってて非常に楽しかったですよ〜(^^♪

YOSHIさんほんとありがとうでしたぁ〜(^_^)v
SHINODA VS FIELDER
  2005/11/10
mp3 896.3KB 王者直系のギタリスト信田さんのセッションに挑戦してみました〜!
王者風のバックに冴え渡る信田さんのプレイは最高です。
思い切って胸をお借りしましたがあえなく玉砕・・・(笑)
しかし私らしさが出せたのでヨシとしておきますです(^_^)v




GONE TOO FAR WMA 819KB
REAL 337KB
レー○ーxのコピーです。
このころ曲は今聴いてもかっこいいですよね〜!
アニマル・パーク WMA 1.3MB
REAL 950KB
2000年にレコした千寿プロジェクトの中の一曲です。
犬の散歩という仮タイトルがありました(笑)
Bass・・・Youichiroさん その他・・・千ちゃん
LIFE WMA  2.0MB
REAL 1018KB
同じく千寿プロジェクトの中の一曲です。
友人の結婚式用に千ちゃんが作ったバックによすけがギターを入れました。
月光 WMA 930KB
REAL 473KB
千ちゃんのオケにギターを乗せました。 
もっと自然なニュアンスを身に付けたいですが今はこれが精一杯です・・・(汗)
midnight walking WMA 1.13MB
REAL  592KB
借り物のエレガットで試しに録ってみました。
リズム感がないのにギターだけでレコという暴挙にでてみました。
全てが初挑戦なので許してください・・・(笑)
feel in the sky WMA 1.8MB
REAL 918KB
リンク貼ってる「みんなの兄貴和さん」とのコラボ作品です。
アメリカンHR大好きということで意気投合して共作を目指したのですが、
和さん任せになってしまいました(汗) 凄く楽しく弾かせてもらいました。
Scherzo5 WMA 595KB
REAL 300KB
ふぃーるだーに続くyasuさんとのコラボ作品です。
いつもとあまり変わらないセッティングで弾いたのですが、音がyasuさんっぽいです(笑)。
完璧に作りこみましたので、私のプレイはかたい感じがします。
この音源を気に入ってくださった方は是非yasuさんの「マエストロ」へGO!
session no3 mp3 1.4MB 久々の音源アップです。
手癖オンリーですのでもっと考えないと・・・
機材はふぃーるだーの3000円ストラトとV−AMPです(笑)



ホクラー! WMA 1.9MB
REAL 981KB
10年以上前の恥ずかしい音源です。
デモテープが出てきたので勢いでアップしちゃいます(笑)。
バンドやってて一番楽しかったころでしたね〜!初の歌入りです。
メタル! WMA 2.0MB
REAL 1.0MB
調子に乗ってもう一曲10年以上前の曲です(笑)。
当時の楽しさが今でも思い出されますねぇ〜。やはりこのあたりが私の原点なのかもしれません。
バックシャン WMA 1.5MB
REAL 790KB
あんまり間が開くとよくないので、とりあえずごっついずの曲をアップします。
完成度は低いですが雰囲気はまぁまぁではないでしょうか(笑)
ごっついずはいろんなジャンルの曲があるのでこういうときに助かります。
まりもWAR
WMA 1.8MB
REAL 945KB
HP引越し記念ということでアップしました。またまた違う感じの曲です。
しかし歌詞はかなりローカルで、一部の人にしか分かりません(笑)
カセット4TRのMTRで録音したものですので音もよくないですが・・
まぁ、聴き流してやってください。
BE HIGH WMA 1.9MB
REAL 999.5KB
ボーカルの九龍が帰省したときに何とかレコーディング終了。
なんと半年以上の月日を経てやっと完成しました〜〜!
この曲も昔のリメイクですが、ごっついずにはこんなのもあるんです(笑)
さてさて気に入っていただけるでしょうか?
Dancin'柱
2004/3/8
mp3 3.7MB またまた昔の曲を録りなおしました〜!
上のBE HIGHと同じ時にボーカルはレコーディングしてたんですが私のパートがなかなか録音できませんで今までかかってしまいました(汗
ごっついずのPOPな部分が前面に出てる曲で結構気に入ってます(笑
唯一残念なところはギターが・・・(大汗)
精進いたします!!